日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

HOUNDS 3周年ログインボーナスと地下坑道


三周年記念箱を課金するべきか

ずっと迷いまくってました

 

ですが、ようやく「飽き」が見えてきたおかげか

熱が冷めてきたようです

 

 

まずHOUNDSコイン100枚で作れるログインチェックから

AP+60で30日の期限付き3個ももらえるんだー・・・

 

一個しかもらえません

 


スポンサーリンク



 

思わず目を疑いましたよ;

30日の期限付き×3だと思ってたのに・・・。

作ってもたいしておいしくないログインチェックになってます

 


 

そして、GW中によく行っていた地下坑道

自分勝手な人が多すぎます

 

・中ボスクラスやターマイトを全無視してひたすらボス狙い

・シェルパの側にいながら、ブルータルの近くに寄せる人

・ブルータルのタゲになっているのに回りながら離れて戦ってる人

 

全員の単発高ければそれでもクリアできちゃうんですけどね・・・。

ただ低いのが集まると次第に雑魚が増えていき

一人また一人と落ちて失敗

 

現に全員150レベル以上で失敗してました

誰も処理せずに残りが2、3人

気づくと周りが囲まれていて終了

 

そんなパターンが多すぎますね。

ラグがすごい外国勢も多くなってきてますし

もうHOUNDS終わるんじゃないかと常々思っています

 

それでも、なかなか終わらないんですけどね

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。