日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

清水公園へ


行ってきました

 

地味に遠いので早起きしたときくらいしか行きません(笑)

 

 

ゴールデンウィークの影響もあり

混んでいるとは聞いていましたが

さすがに早朝だと人はいませんでした

朝日がきれいですね

あとはつつじが咲いていました

 

今はGWということで屋台が出ていましたが

仁王門前にカラスが20羽くらいいます

 

カーカー、と大量にいるカラス・・・。

ビクビクしながら通り抜けてきました。

 

朝だと駐車場に人がいないので車が止めてあったりします

 

少し前に東武野田線が東武アーバンパークラインになった頃

清水公園駅付近が開発された影響でしょうね

 

いつの間にか道路は立体交差になり、

墓地やらアパートやらが出来ています。

近くにはベイシア(スーパー)もありますし。

 

当然のことながら夜は薄暗く不気味。

土日には地元の陸上の大会が行われることも。

 

アスレチック以外にもプール施設(屋外 夏のみ)、

キャンプ、野球場、体育館、

植物園(花?)、ボートなんかがあったと思います

 

野球場は個人で使えるのか知りませんが

子供とアスレチックに行けば一日持つくらいは遊べますね。

 

私が今、行ったら間違いなく筋肉痛で倒れます

鍛えなおさねば・・・(汗)

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。