日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

日光周辺と日光ステーションホテルクラシック


日光駅の駅前にある日光ステーションホテルクラシック。

 

レビューでの評価がかなり良いので

ここになりましたが、うーんって感じでした。

 

やはり他人のレビューは当てになりませんね。

実際、自分の目で見ないと。

 

部屋の中は一見するとキレイですが

高い位置にホコリが溜まっていたり。

 

露天風呂前の脱衣所にあるエアコンも

10年くらい使ってないの?っていうくらいホコリが(汗)

 

ビュッフェは夕食、朝食共に頂きました。

夕食はカニやローストビーフ等があり、味はそこそこ。

朝食は朝7時過ぎからと遅いためか、かなり混みます。

 

実際、1階が食事場所なので

駅前にいるバス待ちの人達が見えます。

 

この時間にのんびり食べていると

東照宮とかに遅れていく形になってしまうのが残念ですね。

 

良かった点はとにかくホテルのスタッフが特徴的な人が多い!

クセの強い人達で面白かったです。

 

それに駅やバスへのアクセスが良く

バス利用しての観光なら

ここが一番いいと思います。(バス停が目の前です)

早朝の日光駅

夕食や朝食を付けなくても、少し離れたところに

スーパーがあるのでそこで何か買ってもいいですし。

 

ちなみに駅前からメインの通りには

パン屋やお土産、湯葉料理などがありますが

少し離れると普通の住宅街です。

 

食べる所はそこまで多くないので、

事前に下調べしていった方がいいですね。

 

次回は日光東照宮です。

 

近くには神橋がありますね

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。