日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

HOUNDS 3周年


いつの間にか3周年を迎えたHOUNDS

私が始めたのは2周年の少し前の頃でした

 

2周年エンブレムが邪魔だな、と思いつつ倉庫で眠っています

つけている人はあまり見たことありません・・・。

 

 

特に目ぼしいログインボーナスはありませんが

課金が豪華ですね

2100円で3周年記念箱に

AP+60リュック永久(スキルセットに必要)が入ってます

 

今までガチャでしか手に入らなかったものが

この値段で手に入るなら、かなりお得だと思います

 

スポンサーリンク




 

3周年のクエストは

 

1-3近道

コクーングール20体 金塊(5000)

 

PVP

3回参加(途中離脱はノーカウント) チタンU欠片2個

 

1-5ダーク&ゴースト

ノーマルクリア 金塊(10000)

 

2-4オフィス

ノーマルクリア ボルテックスナノチューブ5個

 

キルポイント:感染リゾート

ノーマル グール2000体 金塊(50000)

一回でおよそ380前後 6回(40分くらい)でクリア

 

3-5 全てを破壊する者

ノーマルクリア クォードナノチューブ3個

 

PVP

7回参加 アバター合成ドックタグ1個

(PVPのデイリーを受けていると数が減るのが早い気が・・・

2回増える)

 

研究施設

チャレンジ アルビオン5体 3周年シールドピストル

(SS 最大HP+30 他変動オプション2個)

経験値、ゴールド 30000(ここまでは全て3000ずつ)

ソロでやってみたら捕まれまくって10分くらいかかりました;

 

燃える夜空

チャレンジ ババ10体

第四次辺境派遣部隊ヘルメット、スーツ 各一個ずつ

 

謎の島

チャレンジクリア

アバターメダル、SAKURAシールドピストルGボックス

 

 

おいしいクエストと言えるか微妙ですね

強化素材が手に入るところまでが無難でしょうか

感染リゾートが地味に苦行でしたよ;

 

 


ちなみに楽しかったヘルミッション:破滅の前兆は

大幅に強化されて地獄と化していました;

 

スポンサーリンク




 

ベルフォルガーの攻撃が強化されており(逆にプレイヤー側弱体化?)

ボスどころじゃない状態になってます

 

特殊支援兵のHPがゴリゴリ削れていき、

残りボス一体なのにバタバタ倒れていく味方・・・。

まったく楽しくありません(苦笑)

 

これからは夜更かしせず

のんびり3周年クエストを消化できそうです

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。