日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

振り回される日


こういう日はイヤですね

何にも得るものがなくイライラするだけ

 

定期的にあるので、うんざり

 

よく親の買い物に付き合います

運転係りみたいなものですが

まぁめんどくさい

 

行くのやめればいい話ではありますが

そういうわけにもいかず;

買いたいものがないイライラで

最悪の空気の中で帰宅する

 

なんとかならないかと

模索してはいるんですが一向によくなることもなく・・・

そうして何も得ず、数時間を無駄に過ごすのは

本当にイヤですね

 

ゲームしてた方が

まだレベルアップできたりしますから(笑)
 

スポンサーリンク





 

一番ひどかったときは8時間ほど買い物して

収穫がまったくなかったときが最悪でした

 

それで、また明日行こうとか勘弁してほしい;

 

本当に必要なものなのかもわからず

ただ買いに行きたいと言って振り回す

 

ちゃんとした明確な目的を持ってほしいです

本当に必要なのか?と

 

着てない洋服

使ってないリュック

被ってない帽子

 

本当にもったいないですね

古いリュックや服がダメになった時の予備と化しています

ダメになるのは数年先でしょうけどね・・・

 

最近Tシャツの襟元に穴が開き始めたり

下着のゴム付近がボロボロになったりはしてます

 

新しいものを買ってもらったとしても

自分が気に入ったものしか着なくなってしまう

自分で欲しいと思ったものは、ちゃんと使うんですけどね

 

洋服の整理しとかないとなぁ・・・

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。