日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

ヤマダ電機とツクモショップ


最近グラフィックボードを買ったときに見つけたツクモショップ。

 

ツクモショップは今年27周年だそうで。

 

そんなに長くやっているんだー、とともに伝票にある文章が。

「株式会社ヤマダ電機」

一瞬「!?」となりましたが調べてみると買収されていたそうで。

 

ヤマダ電機ってあんまりいいイメージないんですよね。

郊外のヤマダ電機にいったことがあるのですが、まぁ人がいない。店員すらいない。

 

1、2回は何か買った覚えはありますが、もうそれっきりですね。

今は別の店舗の方が近いですし、そっちにいっちゃってます。

人がいないので快適というメリットはありますけど。

 

最近、老舗のホテルだったりも閉店したりしているので

もうどんどんなくなっていきますね…。

 

大きい企業しか生き残れないのか。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。