日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

風の強い日の散歩。


散歩に行きたい日、まずは天気をチェック。

 

雨だったらおとなしく寝ています(笑)

 

意外と悩むのが風の強い日。

この日だけは行くべきか毎回迷いますね。

なぜなら行きは追い風で帰りが向かい風という地獄だから…。

 

体力のなくなる後半に向かい風になってしまうので

ついゴロゴロして2度寝というパターンがここ最近続いたり。

 

明日は大丈夫だろうと思っても

また風吹いてたりすることがしょっちゅうあるので。

これからは面倒でも外に出るようにします。

 

明日、明日と先延ばしにしていてもサボってしまうだけですから。

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。