日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

新しいメガネ


久々にメガネを買いに行きました。

 

特にこだわりはないので、とにかく安いものが良いですね。

 

しかし今はレンズに対傷性やUVカット、ブルーライトカットなんかもあったりで。

以前メガネを買ったのが5年ほど前だったので特に何もつけずだったので

今回は試しに全部つけてみました(笑)

あまり無駄遣いはしたくないのですが

普段からつけているものなので多少お金かけてものいいかな、と。

 

物価高騰の影響も受けてか、フレームも以前より高値に。

結果的にそこそこの値段になってしまいましたが(汗)

 

また数年持てば御の字なので大事に使います!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。