日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

ワンピースのアニメ


久々に見てました。

 

なんか絵の質感ちょっと変わったかも?

 

それにめちゃくちゃ動くようになってました。

そこが個人的にビックリ。

頂上決戦の時は静止画ばかりだったのに。

見てる人でも増えたのかなぁ?

 

ワノ国でカイドウ・ビッグマム戦あたりまで見ましたが

内容は相変わらず鼻水垂らしながら泣いている…(苦笑)

 

正直あまり面白くない。バトルもギャグ混ぜてあったりして

まったく緊張感がない。

 

以前は好きだったのにいつの間にか、

女性キャラはほぼ同じ顔しているので。

自動録画辞めようかな…と思いつつも見てます。

 

面白い人には面白いのでしょうけど

個人的には今はHUNTER×HUNTERが一番ですね。

 

…というより他のマンガまったく読んでないのでアレですが。

東京グールとか宇宙兄弟(アニメ)とか

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。