日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

カナダへの飛行機内 番外編


最近、ニュースで物議を醸している

飛行機の機内で暴れた人

 

旅行シーズンでなくとも出会う可能性はあります

 

 

私はカナダへ行く飛行機の中で迷惑な人に会いました、

と言っても暴れてはいませんでしたけどね

 


スポンサーリンク



ANAの飛行機だったのですが

ウェルカムドリンクにお酒が出ていまして・・・。

 

ただでさえ酔いやすい私に酒の臭いはきつかったです;

その後、なんだか席が蹴られてるような感じで

ガクッガクとなりましたが気にせず無視。

 

そして4、5時間後くらい経つと

後ろの人の両足が私の右肩に

席と席の隙間から足を伸ばしてきましたよ

 

裸足の足が思わず出てきて

「うわっ!」となりましたよ

ちなみに相手は酔っ払ってる日本人でした

 

その人は隣の席の人により足を下ろされて終わりでしたが

ニュースのような出来事が起こってしまう可能性もあったわけで・・・

 

お酒飲む時はほどほどにしましょうね

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。