日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

ノートパソコン無線LAN内蔵タイプ


最近、ノートパソコンを買い替えようと

いろいろ見ていました。

 

やっぱりかなり変わってますね。

 

数年ぶりの買い替えなので

無くなっているものもありますね。

有線LAN接続が出来なくなっているのが多い、

無線LAN内蔵タイプがある、便利になりましたね。

 

新しい無線LAN買わないといけないかと思っていたので

嬉しいですが、有線接続できなくなる点はちょっとなぁ。

 

いざって時の保険としてあると嬉しいので。

しかし値段が高いですね。

 

ただ持ち運びすることを考えると

ノートパソコン一択しかないわけで。

難しい問題です。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。