日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

電動式のルームランナー


先日のブラックフライデーで買うかどうか

ずっとにらめっこしていました(汗)

 

何時間も調べまくりでグッタリ。

 

最終的な結論は「買わない。」でした。

なぜそういう答えに至ったかというと

「コスト面と耐久性」ですね。

まずコスト面、電気代や潤滑油。

特に読めないのが潤滑油。一体どれだけ使うのかわからない。

電気代は高くなりつつありますしね…。

 

そして耐久性。これもどれだけ持つのか不明。

仮に潤滑油をしっかり使っていても

本体が壊れてしまったら何の意味もないわけで。

 

結局、面倒くさがらずに外に出て歩けば全部解決するんです。

外に出て運動するのは無料なので。

 

実際には靴代やジャージ代などもかかりますが…。

ずっと家の中にいると何もないはずなのに

ストレスが溜まります。

 

やはり外に出るのがいいですね。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。