日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

久々の健康診断


受けてきました。

毎年一回程度で簡単な検査だけですが。

 

採血だけはどうにも慣れません。

 

バリウム検査とかもしたことないんですよね。

かなり大変だったらしいですが

今は多少マシになったと聞いてはいます。

あの検査って何歳くらいからなのか、と調べてみたら50歳からでした。

胃カメラは40歳くらいかららしいですね。

 

胃カメラはたまにテレビで受けているの見ますが

あれもやりたくない…。

 

私が受ける頃にはさらに改良されて

お手軽にできるようになることを期待します!!

 

ちなみに以前、胃か何かの数値が異常で検査し直したら

何にもなかったことがあったので…(汗)

医者曰く、たまたま数値がおかしくなることもあるとか。

追加の検査はもちろん自腹…。

 

今回の健診の結果は郵送で送られて来るとのことです。

変な検査結果が出ませんように!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。