日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

HUNTER37巻


ようやく連載が始まり

単行本も発売されました。

 

もちろん予約して購入済みです(笑)

 

とにかく情報量が多かったですね。

正直1回読んだだけでは理解できない部分が多かった。

2回、3回と読むと、その奥深さが理解できるようになり

やはり面白い。

しかしこうなると続きが気になる…。

 

連載は行われているのですが

私はコミックス派なので

次の単行本が出るまで読めません。

 

twitterの進行状態の報告では

10話くらいが限度なのかなぁ、という感じですし。

 

完結が見れるのかどうか気になるところです。

早く続きが読みたい。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。