日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

楽天の大感謝祭


amazonサイバーマンデーの時も

楽天でセールしてましたが、またやっているとは。

 

セールとは一体…。

 

終わったと思ったら、またセールしていて

お得なのか何なのか訳わからないですね。

楽天はポイントが当たるのでいくらか安くは買えますが

本当に安いのかというと何とも言えない…。

それはamazonにも言えることですが(汗)

 

意外とスーパーのが安いこともあるので

よく値段はチェックしないと…ですねー。

 

amazonで必要なものは買ってしまったので

特に欲しいものないんですが…。

 

うーん、どうしましょうかね。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。