日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

絵はしっかりと彩色するとめちゃくちゃ時間がかかってしまう。


最近、いくら何でも適当に色を塗っている気がしたので

結構しっかり目に塗るようにしました。

 

めちゃくちゃ時間がかかりますね(汗)

 

なんだかこう、もっとササッと濡れるようになるのが

目標ではあるのですが、なかなか難しい。

本当はもっと上手く塗りたいんですが

今の私にはこのあたりが限界。

 

色も問題なのですが線画自体も汚いので

少しずつ修正していきたいですね。

 

デッサンもおかしい所ありますし、

改善点だらけです…がんばります。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。