日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

眠れないような暑さがようやく和らいできて、とても嬉しい限りです。


もう8月も終わり!というわけで

最近は少しずつ涼しくなってきたと思います。

 

今年も暑かった…。

 

まだまだ残暑がヒドくなる可能性もありますけどね(苦笑)

エアコンがないといられない毎日が、もうすぐそこまで来ていると思うと恐ろしい。

そのうち外に出ることも出来なくなったりするんでしょうか。

 

寒いのは何とか重ね着して耐えられるので

暑さが終わるのは嬉しい限り。

 

これから過ごしやすい秋が来ます。

私の一番好きな季節ですね。楽しみです。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。