日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

久々にスーパーへ行ったら袋麺の価格がエグいほど上がっていた…。


久々にスーパーで買いものに行ってきました。

 

いろいろなものが値上げしていて

ちょっと上がりすぎですね。

 

タイトルにもある袋麺ですが

以前は300円とか350円くらいで買えたイメージでしたが、

今では500円くらいしてます…エグい。

内容量が減っているのかどうかはわかりませんが

とんでもなく上がってますね。

 

お菓子も上がり、その他もろもろも上がりと…。

個人的は袋麺よりお菓子のが大きい。

 

どんどん中身が減っているお菓子を見ると

すごく残念な気持ちになりますから。

 

そのうち小袋ばかりになってしまうのでしょうか…。

既に小袋まみれではありますが(苦笑)

 

昔のたっぷり入ったお菓子が懐かしい。

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。