日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

久々にDead By Daylightを遊んでみると・・・。


Dead By Daylightの6周年以降、やる気も出ず、サボっていました。

 

当然、ウデは落ちてました(汗)

 

最近はデススリンガーとネメシス、ハグ等で遊んでいますが

エイムが重要なキラーで外しまくって大変でした。

初戦は全逃げ、次戦は全キル(生存者側の事故)で

立ち回りは間違いなくヘタな状態ですが

なんとか倒せたり倒せなかったり。

 

動画で見返したりもしているのですが

なかなかDBD上手くはなりませんね。

 

実戦の最中、

生存者がこの辺にいて、こうだから救助は~とか考えながらプレイするので

常に頭が爆発しそうです(笑)

未だに吊り数管理もできない状態なので、もっとしっかりしなければ。

 

生存者も久々にしてみたのですが、チェイスにならなければ

割りとゆったりできるので結構、楽ですね。

 

強いキラーが来るとアレですが

まだ慣れてないキラーだと、良い感じになると共に

少しかわいそうになってきます。

 

自分もキラーしていると、ほとんど吊れずに全逃げされてしまうので。

よくあることではありますが、やはり面白くはないワケです。

 

そうならないためには毎日少しずつプレイしていくしかないですね。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。