日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

テレビよりもesportsの大会を見てみると神プレイがいっぱい。


最近、よくyoutube見ていると

esportsの大会をやっていますね。

 

まったくルールがわからなくても

意外と面白いのでついつい観ちゃいます。

 

日本でも賞金が結構出るようになってきていますし、

選手として一生食べていくのは難しそうですが

今はyoutubeもあるので併用すればイケそうな感じ。

私は選手として活躍したこともないですし

誇れるようなウデもありませんが(汗)

 

ちょっと前までは、こんな職業が出来るとは夢にも思いませんでした。

またコロナが増えつつあるので

それに伴って新たな職が生まれたりするんでしょうかね。

 

ちょっと楽しみです。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。