日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

部屋の模様替えは答えが見つかることがないので楽しかったりする。


たまに置いてある物の位置とか

変えたりしています。

 

まぁ、だいたい元に戻ってしまったりするんですが(苦笑)

 

そもそもテレビの位置とかって

アンテナに繋がっている線が決まっているので

ほとんど変えられませんからね…。

それに窓の位置もあるので

下手に向きを変えると眩しかったり(逆光)、手元が暗くなってしまったり。

なので個人的には左側に窓があるのが一番いいですね。

 

しかし考えている時は意外と楽しかったりしますからねー。

実際、作業すると入らなかったりした時は膝から崩れ落ちますが(笑)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。