日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

Dead By Daylight6周年でガンガン遊んだ結果。


まったくやりたくなくなってしまいました(汗)

 

現にログインだけして

デイリーナチュアルを受け取りログアウトばかりしてました。

 

イベント中はとにかくBPがウマすぎました。

1回で20万BP前後、即3吊りされても8万くらいもらえたはずです。

 

パークの開放に各キャラ40レベルくらいまで上げて~を繰り返していたので

初期状態で解放されている生存者、キラーは完了。

 

あとはそれぞれパークの取得・レベルアップですが

今やっても、しょぼいBPだけしかもらえない可能性が高いので

やる気が起こらなくなってしまっている状態ですね。。

やりすぎて熱が冷めてしまうのは

よくあることなので気が向いたらまた遊ぶつもりです。

 

しかしキラー側は相変わらず煽られまくるだけですし

サバイバー側は基本的にやること変わらないしで

マンネリ化してしまっている状態ですね。

(まだ120時間くらいしかプレイしていませんが…。)

 

もっと上手くなりたい、という思いはあるのですが

正直ボコボコにされるのはキツイ。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。