日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

銀行のトラブル


最近、某銀行のトラブルが多いですね。

 

私は被害には合いませんでしたが

少しヒヤッとしたことが。

 

ここ最近では現金はほとんど持ち歩かず

支払いは電子決済が多かったです。

いつものように買い物の支払いをしようとしたら

エラーが出て「??」となり…。

 

たまたま残りの残高と持ち合わせの現金で

なんとかなったのは不幸中の幸い。

 

しかし、電子決済とかスマホがあれば

楽でしょうけど使えなくなったら本当に焦りますね。

 

これからは最低限、お金をサイフに入れておかないと。

充電切れても悲惨ですし。

 

ネット障害はいつ起こるかわからないので

怖いですね。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。