日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

掃除


散らかってきたので掃除してました。

 

しかし本棚も一杯なので入れるところがないという…。

 

それでもとにかく片付けまくってました。

久々に見る懐かしいものや「ここにあったのか!」と思うものまで

色々と出てきます。

もう使わないものとかあるのですが、どうも捨てられない。

 

本とかって「まだ読むかも…」と思い、捨てにくいんですよね。

たまに読むと面白いことが多いですし。

 

しかし電子書籍だと処分する必要もない上に

場所も取らないのでいいことづくめですが

画面で見ていると疲れるのがネックです。

 

大きいタブレット買ってもやはり同じなんですかね?

いずれ買ってみるのもいいかもしれませんが

どれがいいのかまったくわかりません。

 

kindleとかでいいのかなぁ?

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。