日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

2回目のワクチン接種


行ってきました。

 

1回目はたいした痛みも副作用もなく

たいしたことありませんでした。

 

2回目は副作用がすごいとは聞いていたので

かなり不安になってました。

2回目もたいしたことないと期待していたのですが

やはり1回目よりも状態は良くなかったです。

 

朝は若干の微熱と肩の筋肉痛くらいでしたけど

昼間になるにつれ、熱も上がり頭痛・関節痛になりました。

風邪引いてるのと同じですね。

 

翌々日には、だいぶマシになった感じですね。

これで感染しにくくなればいいですが…。

 

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。