日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

コロナウイルス


自粛ムードが漂っています。   しかし若い人たちは危機感全くないですね。   私もなるべく外に出ないようにしていますが 散歩だけは欠かせません。 その時にマスクもせず複数でバカ笑いしている 若い人をちょこちょこ見かけて…。   こういう危機意識ない人たちがいる限り 感染は収まらない気がします。   早く感染が落ち着いて元の生活に戻りたいですね。 休みが多くなるのは嬉しいですが 自分が腐っていってる感じがするので。   ニート時代、よく仕事せずに 毎日いられたな…と思います。    
,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。