日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

生きる、ということ


人って何のために生きているのか

 

ふと考えると、よくわからなくなりますね。

 

どうせいつか死ぬのに

苦しい思いしたり嫌な仕事したり。

何のために生きているやら。

人生のほとんどが仕事しなければなりません。

お金のため、自分のやりたいことのため

人それぞれ理由はあるでしょうけど。

 

私は何がやりたいのか、

ちょっとよくわからなくなってきました。

 

本当にこのままでいいのかっていうのもあります。

将来もいくつか選択肢があり、どうすべきか…。

 

割りと他人の言動に傷つくことが多いので

一人、細々とできる仕事が一番いいですね。

 

…そうなると個人でお店開くとか

そんなパターンしか思いつきませんが(笑)

 

まだ少し時間があるので

しっかり考えておかなければ。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。