日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

甘いもの


仕事終わりで家に帰ってくると

異様にお菓子が食べたくなります。

 

休みの日もなんだかんだ食べすぎちゃいますね。

 

このクセ、なんとかならないものかと

考えてはいるのですが

なかなかいい対策が思いつかず…。

やっぱりストレスなんでしょうか?

甘い飲み物とか炭酸も1日で1Lくらいは飲んでしまいます。

 

体によくないのはわかっているんですが

辞められない。

 

買わなければいいだけの話でもあります。

しかし人の欲望には逆らえず

気づけば買い物かごには甘いものが。

 

人生、一度きりですから

ほどよく楽しむしかないですね。

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。