日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

気分転換に筋トレ。


どうしても集中できなくなってしまった時に

youtube見たりダラダラしてしまいがちですが、

気分転換に筋トレするのは結構いいですね。

 

なんとなく頭がスッキリする気がします。

 

意外と何かしながら筋トレって捗るんですよね。

ただ勉強しながら他の事すると逆に集中できない性質なのが残念です。

音楽聞きながらとかだと音楽の方に引っ張られてしまうので。

 

時間を有効に使おうと思ったら2つ3つ同時に出来た方が効率はいいんですけどね。

なかなかそう上手くはいかないのがもどかしい。

 

聖徳太子がすごい、と思ってしまう。

まぁ、本当に10人くらいの人の話を理解できていたのかは謎ですが。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。