日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

ブログ


ブログ続けて(?)けっこう経ちました。

 

相変わらず更新は滞っていますが(汗)

 

閲覧数とか見てはいるのですが

まぁ少ない。

内容が日々、思ったことを書いているだけなので

伸びないせいもあるのでしょうけどね。

 

しかし収入のほうは月100円くらいは

発生するようになってきました。

 

それでもサーバー代で毎回、赤字なんですが(苦笑)

 

こういう半自動的に稼げるようになると

お金に余裕が出てくると思います。

 

まぁ…私の場合は趣味の1つとして

やっているだけなのでこれで食べていこうとかは

考えてませんけどね。

 

なんだかんだブログで何書こうかな、と

考えたり、思いついたりした時は楽しいものです。

 

それに合わせた絵を描くのも楽しいですし。

 

勉強もしなくちゃいけないので

更新頻度を上げるのはきついですが

時間の許す限り、続けていきたいですね。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。