日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

久々にフリーハンドでお絵かき


もう自分にはペンタブ向いてない!と思い

ここ最近は曲線ツールを使い、絵を描いてました。

 

たまにはフリーハンドで描いてみるかー、と

描いてみたら意外と上手く線が引けて驚きますね。

 

私の場合、練習し続けるよりも

一定期間サボってしまったほうが上手くなったりします(汗)

頑張り続けて上手くなる人もいるわけですし

人それぞれですね。

 

楽しんで描き続けるのが一番良さそうですけど。

デッサンとか背景の練習って割とすぐ飽きてました…。

 

今は意外と楽しいので数十分程度ですが

時間見つけて、ちょこちょこ描いてます(笑)

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。