日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

ジャンプルーキー コメント


ジャンプルーキー、いつの間にか

コメント機能がついていました。

 

どんどん改良されてデビューしやすくなっていますね。

 

今まで投稿されたマンガにコメントついていましたよ。

叩かれまくってましたけどね(涙)

正直、心抉られますね。アレ。

 

またマンガ描きたいなぁ、とは思ってますが

今は背景の本をネットで頼んでいるので

それ待ちですね。

 

今までキャラクターばかり描いてきたので

本腰入れて背景の練習してみようかな、と。

 

ある程度、出来るようになったら

ブログの絵も背景ばかりになると思います(笑)

 

抽象的な絵になりそうで怖いですが

頑張って練習しますね!

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。