日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

オリンピックのボランティア


募集始まってますねー。

 

内容がアレですが…。

 

10日近くの拘束とか働いている人には

ずいぶん厳しい内容ですよね。

まぁ…研修とかあるみたいですし

なるべく手間を減らすなら仕方ないんでしょうけど。

 

もちろん私はテレビで見る程度の予定です。

時間が合えば…ですが(汗)

 

最近、忙しいのでパソコンやゲームで手一杯。

絵も描かなければ。

 

もうブログのストックがいつの間にか

なくなってますし(汗)

 


ヤフーのニュースになってましたが

生年月日はDD(日付)、MM(月)、YYYY(生まれた年)を

入れていけば何十回もクリックする必要はないです。

(例:01011950と入れれば1950年まで飛べたり。)

 

同じように国籍も「日本」と空白部分に入力すれば

出てきます。

 

普段からPCに触っている人は感覚でわかるんでしょうけど

これだと慣れてない人は大変ですね…。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。