日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

フランス7 パリ観光その2


※2018年7月時点の記事です。

 

パリ観光その2です。

ホテルの近場をウロウロしてました。

 

まずはパッサージュへ

朝6~7時くらいだったと思いますが

このくらいの時間だと人がいないのでいい感じに撮れますね。

1枚目、2枚目それぞれ別の場所です。(名前はクリックすると出ます。合っているかはわかりませんが…汗)

 

こちらにも行ってきました。この柱がたくさんあるだけ…。

 


 

他にもムーランルージュに行ったりしてました。

 

一応ドレスコードがあるらしいのですが

またもや中国人らしき団体がいまして…。

チラッと見た限りではTシャツにジーパンとか。

 

もちろんしっかりした格好の方もいました。

(むしろこっちが大部分です)

 

タキシードやドレスなど結婚式に出ても

問題ないようなレベルから背中の開いたドレスなどなど。

 

写真撮影などは禁止されているのでありません。

 

こういうショーは見たことがなかったのですが

始めの30分はとにかく圧倒されましたね。

その後は飽きました(汗)

 

まぁ…結局は衣装変えて踊ったりしているだけなので。

私はミュージカル映画とか嫌いですし…。

 

※あくまで個人の感想です。興味があれば自分の目で確かめてください。


 

ちなみに食事なしを選択したため

ほぼ確実に食事している人の後ろに座ることになります。

 

私は多少ドレスコードっぽい恰好(?)をしていたためか

割りと前の方に座れた気はしますが

後ろの席に回されている人達もいたように見受けられました。

 

ドレスコードはしっかりしていた方がいいかもしれません。


 

21時からのショーだったので終わったのは23時前。

そこから歩いて帰りました。しかし、黒人の多いこと…(汗)

 

ちょっと怖かったですね。21時くらいでも明るいのですが

さすがに23時になると完全に真っ暗ですから。

 

何事もなくホテルへ戻り、パリ観光は終わりです。

次回はニースへ。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。