日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

フランスへ


※2018年7月時点の記事です

 

エールフランスで行ってきました。

 

あまり長時間の飛行機は苦手なので

乗り気ではなかったのですが…。

 

さすがにフライト時間が12時間はキツイです。

もっと近いといいんですけどね。

しかし、機内はやたら寒かったです。

エールフランス特有なんでしょうか?

 

フリースくらい着ないと毛布があっても寒いくらいでした。

 

中には半袖半ズボンで乗っている方もいましたが

毛布被って震えていましたね(笑)

 

寒い時のためにしっかり上着は持ち込みましょう。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。