日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

目は結局…。


心配になったので眼科へ行っていました。

 

検査するのに空気を吹き付けられたりするんですね。

 

眼科なんて初めて行ったかもしれないですね。

 

ドライアイか目にゴミでも入ってしまったのかと

思っていたのですが、何もありませんでした。

異常が何もないのはいいことなのですが

目の違和感はまだ残っているのでモヤモヤします…。

 

とりあえず、市販の目薬使って様子見ようかと。

これで緩和されれば御の字ですし

ダメなら病院探さないと。

 

思わぬ壁が立ちはだかりますねぇ…。

だんだん面倒になってきました。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。