日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

逆算して考える


「逆算して考える」…最近になってこの重要性に気づきました。

 

この考え方なら1日にどのくらいの量を進めればいいか

ある程度、計画が立てられます。

 

勉強の参考書はこの考え方で1日○○ページでいい

そんな風に予定が立てられます。

勉強の方はなんとかなるんですが

絵の練習の方がとんでもない量でした。

 

今まで2時間~3時間程度でしたが

その量の5、6倍くらい描かないと終わらないという(苦笑)

 

なんだか妙な絶望感が襲ってきていますが

とにかく頑張ります…。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。