日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

PUBGアップデート 最適化


PUBGのアーリーアクセスが終わり

正式版になりました。

 

それに伴い、XBOXでも発売されましたね。

 

先日のアップデートでグラフィックや建物のメモリ最適化された、

ということで軽くなってます。

 

私のPCはGeforce750Tiなので建物が溶けてしまい、

表示されるまでに数分かかっていましたが

アップデートに伴い、すぐ表示されだいぶ軽くなりました。

 

「実際、どんなもんかな?」と思い、

タスクマネージャで確認すると

以前とたいして変わってませんね(苦笑)

 

ただ表示は圧倒的に早くなったので

体感では、かなり軽く感じました。

 

しかし、まだ一斉射出などのバグはあるようですね…。(2回目に発生)

それにラグがあったり。車が運転しにくくなったり。

新要素のパルクールができるようになっていたり

砂漠マップが実装されたり。

今まで以上にやりやすく(?)はなっています。

 

手っ取り早くキルを稼ぎたいなら

強制射出まで待つのも手です。

 

何度か最後まで飛行機に乗っていましたが

2、3人は放置している人や低スペックの人がいるがので…

 

そんなことしても上手くはなりませんけどね…。

やはり動く的じゃないと練習になりません。

 

「遠距離で狙ってみる」なら棒立ちでも当てにくいですが

練習になります(笑)

 

忙しくてあまりやってる時間はありませんが…。

 

久々にやって、車が見つからないとマラソンゲーになってしまうので

それはそれでつまらないんですよねぇ…。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。