日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

windows7からwindows8.1へ


windows7の調子が良くない上にマザーボードを変えると

ブルースクリーンになってしまう(メーカー製PCのため?)

という訳で、新しいHDDに8.1を入れて環境を新しくしました。

 

意外と快適でびっくりですね。

7と比べると起動が圧倒的に早いです。

 

しかし、1ヶ月も経たないうちにOSをまた入れたので

電話認証になりました。

意外と時間がかかります(完了までに約15分ほど)

特に気にしないでスマホで電話してしまいましたが

大丈夫なんでしょうか・・・(汗)

 

PUBGやったりもしたのですが

思った以上にCPUに負荷がかかってますね。

常時98%くらいになったり、建物が溶ろけてしまったり。

 

その状態で建物に近づくと壁を貫通してそのまま進めます。

そして読み込み終わると普通に戻りますね。

場所が悪いと階段にハマって動けなくなりますが(笑)

 

ニコニコ生放送で見てた時は手に汗握る展開で

面白そうだったんですが・・・いざ自分でやってみると

どこから撃たれてるのかよくわからずに死んでしまうので

あまり面白くはない感じですね。

 

それでもまだちょこちょこやっていますが(笑)

仲間内でワイワイやる分には楽しめそうです。


 

イラスト描いたりしてみましたが

設定なんてしばらくいじってないので忘れてしまいました(汗)

 

windowsの転送ツール使っていれば良かったんでしょうけど

忘れたまま内部を入れ替えてしまったので・・・

もう戻すのは面倒ですし、のんびりやっていきます。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。