日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

土手の空


久々に早く起きれたので土手へ。

 

かなり暗いうちから散歩していましたが

意外と歩いている人がいます。

 

建物に囲まれていると空を見ても普通な感じがしていました。

 

散歩がてら土手に行ったのですが

空を見上げると圧迫感がすごいですね!

なんだか圧倒されてしまいました。

視界の端から端まで空がいっぱいに広がる光景

何度も見ているはずですが、初めて見たような気分です(笑)

 

空を見ていると自分がものすごくちっぽけな存在だと思い知らされます。

いつか、この空を自由に飛び回りたいですね。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。