日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

年を取ると涙もろくなる


若い頃はまったく泣けなかった映画や感動モノ。

最近では涙腺にウルッと来るようになりました。

 

テレビなどで感動して大泣きしている大人は

なぜこんなに泣いていたのか、わかるような気がします。

 

若い頃は感動のシーンなど見ても

なんともなかったんです。

「気持ちはわかるけど・・・」涙は出ないという状態ですね。

それがいつの間にか、ウルッと来るように。

 

しかし、なぜ大人になると涙もろくなるんでしょうね。

それだけ共感しやすくなったのか?

いろいろと緩くなっていまっているだけなのか・・・。

 

人って不思議ですね。

いつか感動モノで大泣きしてしまう日が来るのかな。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。