日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

せんべいのおいしい季節


毎日の暑さがだいぶ落ち着いていました。

今年の夏は過ごしやすい日が多いようにも感じましたね。

 

今年は梅雨もあったようでなかったような感じでしたし。

 

こう涼しくなってくると食欲も増えてくるような気もします。

いわゆる「食欲の秋」ですね。

抜歯して少し経ったのでせんべいをムシャムシャ食べてます。

まだ、たまにズキッとしたり、

冷たい飲み物を飲んで知覚過敏になったりしてますが(汗)

 

チョコレートはまだ食べられそうにないです。

意外と固くて歯に圧力がかかるので、

1度食べてみたら痛くなってしまいましたし。

 

市販のせんべいは柔らかいものが多いので食べやすくて良いんですが

種類が・・・。

もうスーパーにあるようなものは食べ尽くしてしまったと思います。

 

安いせんべいをネットで買っても「こんなものかぁ~」というものばかりで。

 

もういっそ腹をくくって

高額なものに手を伸ばしてみるしかないのかもしれません。

個人的には質より量なんですけどね・・・。

 

高いものは量が少ないのですぐなくなっちゃいます。

コスパのいいせんべいが見つけたいですね。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。