日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

いつの間にか、もう9月


ちょっと前に年が明けたような気さえしますね。

 

もう今年、残り4ヶ月ないとは・・・。

時間が経つのは早いです。

 

特に何かあったわけでもなく、毎日ダラダラと過ごしています。

無事生きているだけでもいいのかもしれませんが

あまり生きている心地はしません。

緊張感のない生活をしているせいもあるかもしれませんが・・・。

何もない生活というも、ある意味ストレスなのかも。


 

以前は、どうしても出掛けなければならない時など

前日に眠れないことが多々ありました。

学生時代で例えると日曜日の朝から憂鬱で

翌日の月曜日(登校)のことばかり考えてしまい1日終わってしまうという。

腹痛になったり、気持ち悪くなったり大変でしたね。

 

しかし先日、親戚同士の集まりがあったのですが

今回は特に緊張も眠れないということもなく、

自分でも「妙に落ち着いてるな・・・」というのがわかるほどでした。

 

自分の状態が良くなったのか、感覚が鈍ってしまったのかは

わかりませんが、好転していることを願います。

 

こんなにブランクあるとどこ行っても蹴られてしまいますけど

そろそろ何かしないとまずいですしね・・・。

 

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。