日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

約半年、ここまでのアドセンス結果


アドセンスブログを初めて半年ほど経ったので

現在までにどの程度、儲かっているのか?まとめておきました。

 

ブログの中でも最底辺と思われるような内容になっていると思います。

 

アドセンスの申請が通ってからのデータしかありませんが

これから始める方の目安になるかもしれませんし、

やってみようかな、と思っている方を思い留めることになるかもしれません。


スポンサーリンク



初広告収入(1クリック)とインプレッション収入ですね。

画像にある一番左が確定している収入です。

一番右がそこまでに稼いで残っている残高ですね。

ちなみに8000円から支払いが行えます。

 

ここまでの閲覧数の合計。月平均40PV程度(1日1.3PV)

 

ブログで食っていける人もいるようですが

やはり現実は厳しいですね。

 

お笑い芸人も一部が稼いでいて、

日の目を見ない人は山のようにいますから・・・。

 

時給換算したら、とんでもない額になりそうです。

ブログを作るとカスタマイズしたりするのに結構時間がかかってしまいます。

 

ある程度、出来てしまえばブログを書くことに集中できるのですが

ブログを書くのも意外と時間がかかるもので・・・。

平均すると1日1~2時間程度はブログ書いたりしていたのでは?と思います。

 

しかし、続けているとPVは良くなってきていますね。

 

更新の多い月は当然のことながらPVが多いです。

今月(8月)はかなり少ないですが

現時点で6月と同じくらいのPVを稼げていますね。

 

続けていればさらに伸びるかもしれませんけど・・・。

これ以上、続けられるのかなぁ

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。