日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

異様に眠い日々・・・。


関東地方は連日の雨に加え、

夏としてはかなり涼しいのでそれなりに快適です。

 

ただ快適なためか(?)異様に眠い日が続いています。

 

親知らず抜歯の影響も少なからずあるでしょうけど

夜中に熟睡できていないのかもしれませんね。

 

抜歯後は副鼻腔に小さい穴が開いたりしたため

鼻呼吸をするとなんとなく違和感があったので

寝ている時はなるべく口呼吸で寝るようにしていました。

おかげで寝起きは口の中がカッサカサでしたけど(汗)


スポンサーリンク



それに寝起きの歯の痛みもありましたし

今流行の(?)睡眠負債っていうものかもしれませんね。

睡眠負債・・・1日1日少しずつ睡眠時間が負債となってのしかかるもの。蓄積すると徹夜状態と変わらないらしい。

 

少し睡眠時間増やしたいのは山々なのですが

テレビも見たいし、本も読みたい・・・。散歩にも出たい。

 

なかなか時間を増やすのは大変そうです。

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。