日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

大英自然史博物館2


昨日の続きです

まず限定ピンバッジ!

 

18、19、20限定とのこと!

 

左が一日目のやつ

そして右のは・・・

 

ガチャから出たやつ(300円)

自分でも驚きました。特別展の出口にあるんですもん

 

限定ピンバッジ(非売品)ってこういうことかいっ!!

とツッコんでしまうほどでした

 

スポンサーリンク





 

ちなみにドードー他、何種類かあります

(公式ホームページ見たら若干違うかも・・・?

真偽のほどはわかりません;;)

 

地球館

12時前くらいにレストランにいくと

1時間ほどの待ち時間でした

待合の椅子が埋まってる程度ですが

昼時に1時間待つのは辛い・・・

 

そんな時は屋上へ行きましょう

屋上は一部がハーブ園でベンチがあります

飲食可なので私はおにぎり食べてました

 

ただ屋上も12時過ぎる頃には座る場所がない可能性も・・・

やはり早めに行動するのが吉です

 

 

 

日本館

シアター360があります

映像が動く→自身が動いているように感じる

 

そこで恐竜やら宇宙やらの軌跡を見ていきます

 

入った時に左右に分かれるんですが

 

左から右から上から・・・

と結構あちこち見てないといけないかもしれません

正直どこを見ていればいいのか、まったくわからず

 

「左右で同じもの流してるのかな・・・?」

と思っていましたが若干、違うようです

(左はやや小さく、右側は大きく・・・などのパターン)

 

他にも月の石やシーラカンスなど

見所は、たくさんあります

 

機会があれば呪われたアメジスト見たいですね

 

 

思った以上に書くことなくなってました(汗)

今日も混んでるんでしょうね・・・

 

ゆっくりしたかったのにお彼岸の準備でバタバタしてました

やっと一息。。。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。