日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

12月…今年もあと少し。


速いものでもう12月。

 

今年もあと少し。ラストスパートですね。

 

年末になるとあれやっておけば良かった、こうしておけば良かった、と

後悔ばかりしている気がします。

私は怠惰な人間ですぐ冷めてしまうので(苦笑)

なんだかんだ理由をつけてはサボったりして

突然やりたくなってガーッととりかかるタイプです。

 

あまのじゃくなので自分でも面倒な性格していると思ってます。

あれこれ手を出して道草を食いまくったり。

 

ただそんな寄り道が意外と楽しかったりするので

これからも寄り道、道草を食っていくでしょう(笑)

 

人生、無駄なものなんてないので楽しみましょう。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。