日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

pixivに久々に投稿。


ずっとほったらかしにしていたpixivに久々に投稿しました。

 

って言っても、いつも通りのイラスト描くだけですが(笑)

 

すぐ辞めちゃう可能性も高いですけどね。

結構、マメなようでいて面倒くさがりなので。

気分屋だったりもしますからね。本当にきまぐれな性格で…。

 

いつの間にかリクエスト機能やら、

いろいろ追加されているみたいですが縁遠そうですしね。

 

上記のイラストはその日のお題が目玉焼きだそうで。

たまに食べないなと思って割ると大抵、黄身が割れる。

 

卵溶くときは無事という…(汗)

卵もきまぐれだったのかもしれません。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。