日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

自転車か徒歩か


雨が降っている時に面倒だと感じるのが

何を使って、出掛けるかですね。

 

車はあまり運転したくないので基本なしです(苦笑)

 

少し前から高齢者があちこち突っ込んでるニュースよく見ますしね。

 

人を轢いた途端、人生終わりかけるっていう。

なんだか便利さよりも怖さのが勝ってしまうので。

 

そんなに遠い所に行かない、というのもありますけどね。

正直、自転車あれば十分っていう。

 

しかし雨が降っているだけで自転車に乗るのは危ないので

歩くしかなくなってしまうわけです。

仕事とかならまだしも今日行かなくてもいいような用事を済ましにいくだけ。

 

そんなつまらないことを考えつつも、

トコトコ歩いて買い物にいったりしています。

 

さっさと行って済ますだけなのに

すごいどうでもいいことで悩んでますね(笑)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。