日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

迷っているとタイミングを逃す


いろいろなことで迷っていても

時間は過ぎ去っていくわけで。

 

そうするとタイミングを逃してしまいます。

 

私の場合、めちゃくちゃ悩んで保留してしまうことが多いです。

後になってから後悔したりするようなことはなかったのですが

最近はうーん、という感じで。

 

人生の岐路に立つようなことがなくダラダラ生きてきたので

いざ!となると逃げてしまっているような気がします。

 

本当にそれが逃げなのかどうか、自分でもわからないのがまた問題で。

未来のことなんてわかりませんし、どうすればいいのやら。

 

うーん、悩んでも答えは出ないのでどうしようもない。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。